今年の歯医者はこれで終了 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

今年の歯医者はこれで終了

先週型をとった歯の詰め物ができあがり 無事詰め終わり


仮の詰め物はとれやすいって聞いてたから 反対で食べてたのが解禁されて楽チン♪になる


残りの歯については年明けの予定で


・・・とうとう歯石取り・・・


うわー 先生ちゃうくて また女性だよ orz


って恐怖心いっぱい!!!(過去に女性で痛い思いを何度もしていた為)


どうなるかと思いきや 全然耐えられる程度の痛みで下の歯半分終了しました


ただ麻酔をかけて奥にひそんでる歯石をとるか どうするかはまた考えましょうって(・-・;


とりあえず来年も通院できそう(かも)




ストレスの方はまだ継続中で・・・


体にあらわれるからダメージが目に見える


生理は一ヶ月以上おくれてるし 睡眠薬飲んでも眠るのに時間かかるし すっきり起きれない


大好きな食べ物も美味しいって感じなく 食べたくないけど無理矢理口に放り込む


あーあ。。。


もうすぐ禁煙一ヶ月なのに ものすごく煙が恋しい(歯医者帰りに販売機の誘惑にはのってないけど)




気分転換にレンタルビデオでもみたいなぁ


なんで石川県なんだろう・・・・遠すぎて車ないと無理・・・


ネットでレンタルもクレジットカードがないと借りれないらしい


前夫のせいであたしのクレジットカードは使えなくなって返却されてった・・・


何かにつけて不自由極まりない生活の原因が前夫だから 余計思い出してストレスになってるっぽぃ




あっ 今日は歯医者の日記だったのに また愚痴日記になってまった orz


こっちは雪が降るとか言うてたみたいだけど まだ降ってない


でも寒いからそろそろかなぁ?


11/25-12/21の電気代が5000円代におさえられたけど


来月はそうもいかないかなぁ


やっぱり石川県は好きになれない なじめない