ブルーな夜 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

ブルーな夜

ここ数日ブルーな話が続いて めっさ醜いブログになっております(・-・;



人生ってプラスとマイナスで最後にゼロになる


なんて話を聞いたことがあるけど


間違って生まれてきた人間ってやっぱりゼロじゃなくマイナスで終わるんかなぁ?


私←この人って お腹にいた頃 産むのを阻止する為にと 父親に何度も殴る蹴るされて


悪運強く生まれてきてしまったと言う  俗に言う望まれずして間違って生まれたわけで・・・



大変ねぇ かわいそうねぇ なんて悲劇のヒロインになりたい願望は全くないんだけど


プラマイゼロどころか マイナスが多すぎて あれれれれ?って思う


そういう星の人なん? 努力不足なん?



小学校の同じクラスで全く同じ誕生日の男の子がいました


親同士はめっさ仲良しで 子同士はそこそこでした


特別の関係があったわけじゃないのに 


意識もせず思い出したからでもなく 彼が夢にでてくる事は何度もありました


同じ誕生日ってだけなのになぁと 不思議に思ってました


最近になって 多々辛く大変な思いをしてそれらを乗り切って頑張ってきたと知りました

(44年4月20日ってそんな運命なんか!!!ナンテネ)


守るものの為に頑張ってきたと知りました 今は幸せそうなので喜ばしい事ですが




あたし・・・守るものないんだよなぁ 頑張る気力がなぁ(苦笑




なんで生きてないとならないんだろう?とか


なんで食べないとならないんだろう?とか


答えの出ない疑問ばかりが頭にうかぶ今日この頃・・・


しかしながら人間食べなくても一ヶ月生きていられる


それは去年実証済み 


もちろん体重は減る そして油分の不足からなのか体中の皮はポロポロフケのように剥け落ちる


歩行も少々ふらつきがあり 少し歩いただけで肺が痛くなる


だけど水分さえとってたら 一ヶ月食べ物を口にしなくても死ななかった


人間 そう簡単には楽に死ねない




寝たら忘れる


時がたてば忘れる


そういう人もいるけど・・・


もし ある人物が原因で人生を狂わされたとしたら


どうやって記憶を消し去ったら良いのでしょうか?


自殺を考えても自分の損  相手はぬくぬくと暮らして罪の意識なんてもつわけもない


犬死に 無駄死に


そう考えると当然(?)殺してやりたいと数え切れないほど思うわけで


その人物を目の前にして チャンスはいくらでもあったけど


当然(?)実行には至らず


私は理性があるらしい  頑丈なストッパーがあるらしい


殺人犯にならないで良かったとは思っているけど


記憶を消し去る事が上手くできなくて 恨みのかたまりがデンっと陣取ってる


限られた人生 そんな事を考えていても損だということは十分わかってる


母親が50代半ばにして胃癌でこの世を去り


人の生きられる時間って あっという間の短い時間なのだと痛感もしている


楽しい事を考え できるだけストレスを取り除いた日々を送る方が賢い


頭ではわかってるんだけどなぁ・・・


心がついてこないよぅ(;◇;)




なんか文面だけみると かなり危ない人に感じるかもだけど


実際話してみると 「あれ?普通やん?」 と言われます


文字にしてみることで 書くことで多少の混乱の整理になってるようです


まぁ少々病んでますが 通院はしています


ただ 薬もらって帰るだけだけど・・・


できればカウンセラーとか 心理学を学んでる人に診てもらいたいなぁ


だけど日本ってまだまだそこらへんおくれてて


仮に心療内科があったとしても何ヶ月も先の予約だったり


カウンセラーを探しても めっちゃ金かかったり


なんだかなー




去年の今頃が人生最大の落ち度ピークだったもんで


それを思い出しての症状だと思われマス


せめてテレビをつけてる時ぐらい 普通に見られたらいいんだけど


なんだか集中できてないらしく 今何て言ってたのかわからないこともしばしばで


頭をからっぽにできず困ってます(;-;)


からっぽにしたいなー    天国のかーちゃんHELP ME!!!