11月末の、ブラックフライデーセールで、前々から気になっていた物をかいました



骨伝導イヤホンです

 

 カスタム用のシールと、収納袋、耳栓、説明書が付いて来ます



自転車に乗る時に、音楽が聞きたい…とは、思うものの、イヤホンて耳を塞ぐ訳にもいかず、骨伝導イヤホンを検討してはいたのですが、高価だったので、避けていたのですが、今回、かなり安くなっていたので、思い切って購入しました

音質は、思っていたより、ハッキリ聞こえます
低音は、弱めですが、意外と高音が出ます
人の声は、しっかり聞こえます
耳栓をすれば、かなりクリアな音に近いですね

肝心な動いた時に、外れないか試すのに、Switchに接続して、リングフィットアドベンチャーやってみました
その場で足踏みしたり、もも上げ、身体を曲げてみたりしても、動かないです

自転車に乗るのに、ヘルメットを被っても、邪魔になりません

骨伝導イヤホンをして、外を、ちょっと歩いてみましたが、周りの音が聞こえるので、不安感はないです

後は、実際に自転車に乗ってみないと何ともですけどね

それと、人混みの中で使えるのか?
今度、試してみたいと思います