今日から、珍しく、三連休

この状況なので、何処にも出掛ける予定は、無いんですけどね

とりあえず、車を磨きたいなと
傷消しが出来て、ワクッスもかけられると言う事で、使ってみました

綺麗に、赤色が復活しました
写真でみると、区別がつかないのですが、前は、若干、色あせていたんですよ
ヘッドライトも磨けると言う事で、磨いたら、そんなに、くすんでいた訳ではないのですが、綺麗になりました

この上に、更に

 

 レインコートで仕上げて、コーティングばバッチリ…なのかな…


その後、ちょっと買い物に出かけたのですが、ある麺類だけが売り切れている…

ちょっと前から、無くなっていたのですが、ほとんど入荷してこない


噂には聞いていたのですが、ホットケーキミックスまで、売り切れ

子供達のおやつ用に、バカ売れなんでしょうかね