宝塚音楽学校合格のご報告

この度、クラシックアートバレエロータスの生徒1名、宝塚音楽学校に合格いたしました事を、ご報告させていただきます。

 

生徒の受験に向けて、薄井友姫先生、上村浩一先生、そして美羚淳先生にもご指導いただくなど、沢山の先生方のご尽力のお陰で、無事合格する事ができました。


この場を借りて御礼申し上げます。

 

彼女は、自分の天命に向かって、大きな挑戦をしています。
まだ道の途中です。
未熟ながらも、人一倍努力する子です。

自分が描いている素晴らしい未来に向かって、日々精進していくことと思います。


今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


ロータスの生徒達へ
応援してくれて本当にありがとう!

 

決して彼女だけが特別なのではないよ。
皆が持ってるパワーは、人に勇気を与えることができることを、ここで伝えたい。

皆の存在があったおかげで彼女の「運」が動いたのです。

分かりますか?


皆は、今まで多くの時間をバレエに費やして、積み重ねてきたテクニックと強いメンタルがあります。

そしてそこに誇りをもっている。


 

皆が情熱もなく、中途半端にレッスンしていたら?

今までの積み重ねがなくて、初心者の未経験ばかりのクラスだったら?
皆が本気で応援してこなかったら?


彼女はここまでには至っていないと思います。



本人の努力はもちろん大事。

彼女は自ら行動したし、自分で選んできたし、素晴らしい努力を積み重ねてきた

それは想像を超えるものでしょう。
 

骨格や身長といった、持って生まれた才能も大事。
センス、表現力、テクニック、体力、体型、メンタルといった実力も大事。

でも、それだけでは到達出来ない世界があります。
どんなに恵まれていて、才能も実力も全て兼ね備えていても、到達できない時がある。



何が左右するのか?

それは、マインドです。

マインドが整っていなかったら・・・

その道に力技で行けたとしても、いつかどこかで頭打ちになって、心も体も潰れます。

体はボロボロ、精神は病んでしまう。

だから、そうならないように、不合格という形でちゃんと守られる。



そして、運。

運とは、応援祈り感謝です。
そして日頃の小さな徳を積み重ねる事です。
例えば、ゴミを拾う、とかね。

目に見えないものだから、軽視されがちだけれど、皆はそこを大切にして欲しい。


 

一次試験からずっと

「今頃試験会場だね~」

と皆で彼女に思いを馳せて

毎回、本気で祈って、本気で想いを届けたよね。



 

私も、毎回、涙が出てくるほどに感情を動かして、合格を祈ったよ。

 

それがちゃんと届いたんだ、って、今、府に落としてほしい。

 

「想い」「祈り」「応援」「感謝」というのは

ものっすっごく強くて大きなエネルギーなの。

 

信じていれば、必ず届くし、必ず自分に返ってくる。

出したものがそのまま返ってくる♪



私達は皆一人一人使命があって、自分が幸せになるために、ここにいる。


何かを選ぶのも
道が開くのも開かないのも

合格も不合格も
全ては必要な事。

もしかしたら

これを見ている子で不合格で辛い思いをしている子がいるかもしれない。

 

今は辛いかもしれないけれど

あなたはあなたのままで素晴らしい、だから大丈夫。

ずっと守られているから大丈夫。


タイミングも、結果も、出会いも何もかもが全て完璧にできている。

 

だから、未来はどんな自分になっていたいのか

何を成し遂げたいのか

その先にどんな世界が待っているのか

そこをもう一度考えてみて欲しい。

 

絶対その未来がある。

絶対に大丈夫だから。


どうかその未来を諦めないで

 素晴らしい夢を持ち続けて欲しい。


大丈夫。大丈夫。

 

目標を最速に叶えるために

彼女とは、何度もマインドセッションを重ねてきました。


潜在意識の中にある恐れ

彼女を狭めているもの

押さえているもの

思い込み

これらを全て出して、クリアにしていきました。

そして、天命、ビジョンを明確にしていきました。

だからきっと誰よりも、強かったと思う。

強い意志でそこに立つ事が出来たと思う。
 

なぜ?

自分が合格する事でどんな世界が待っているのかが、明確だったから。

どれだけの人達が幸せになるのかを分かっていたし

自分が合格しないと、救われない人達がいる事も見えていたから。



自分が発しているエネルギーは伝わります。

 

受験会場では「私を選んでください」じゃなくて

「私を選んでくださってありがとうございます」と何度も唱えなさい、と伝えました。

 

「選んでください」は

「選ばれないかもしれない」という意識が混ざってしまうから

選んでもらえたうえで、感謝の気持ちでそこに立っていて欲しかったのです。

 

 

現実は本当に動きます♪

 

皆は、自分を守るために、自分を酷使したりあるいは制限したりしています。
親もまた、子供を守るために、子供に何かをさせたり、させなかったりします。

そのようにして守られてきた私達は、いつの間にか沢山の信念が出来上がっています。

それらの信念が、様々な人間関係や出来事によって、ネガティブな方に歪んで繋がっています。

ネガティブに繋がってしまっている場合どうなるか?

自信が無くなったり、臆病になったりして、行動出来ない、成果が出ない、無関心になる、という事が起きます。

自分を自由に解放させて、天命に向かって突き進めたら、人生はもっと楽しい。
私は子供達にも、その親御さん達にも、もっと自分の人生を自由に生きて、自由に楽しんでほしいと思っています。

 

 

子供達の心をもっと自由に、もっと子供らしく解放させてあげたい。

そんな指導者になりたくて、沢山の学びに、時間をお金と労力を投資しました。

今ようやく、マインドからのアプローチを提供できるまでになりました。

是非ご利用いただきたいと思います。

 

 

 

 

子供向けのマインドセッション
自信が無い人、行動出来ない人、人間関係で悩みがある人、目標を達成したい人、自分を変えたい人
先ずは無料相談でお話ししましょう。

 

初回30分無料

2回目以降 90分17,600円 →「ブログ見ました」で半額にさせて頂きます♪

 

 

 

 

クラシックアートバレエロータスは現在生徒さんを募集しています。

東京都で親御さんに支持されるバレエ教室はクラシックアートバレエロータス

無料体験会、受付スタートします!

《バレエが大好き!を育てるクラス》
3才〜7才 幼児クラス
金曜日16:00〜17:00

 

《バレエの基礎を楽しく学ぶクラス》
7才〜12才 小学生低学年クラス
金曜日17:00〜18:30
日曜日10:30〜11:30

 

《テクニックをじっくり学ぶクラス》
バレエ経験3年以上 小学生高学年クラス
水曜日17:30〜18:45
日曜日11:30〜13:00

 

《表現力と技術力を向上させるクラス》
バレエ経験5年以上 中高生クラス
水曜日18:45〜20:00
日曜日11:30〜13:00

 

 

場所

スタジオリリオ&カフェ
東京都葛飾区亀有3丁目29-1 リリオ弐番館 地下1階

 

体験レッスンのお申し込み

公式LINEへ下記内容をご連絡ください✨

①お名前とふりがな
②お子さんのご年齢と学年
③経験年数
④体験希望日
⑤ご質問などお気軽に

https://lin.ee/HUxjc7s