商売をうまくいかせたい経営者や肩書きで食べている人等、セミナーなんかに参加しているといろんな人と出会います。

みなさん景気の影響で今後の為に参加されています。

セミナーもいいけれどウリを周囲にアピールする大事さをしっているからだと思います。

それなら、看板に書いておけばもっと多くの人に存在をアピール出来るのに

アステカボードはピカピカ光って周りにアピール出来ます。

その辺の立て看板とは違います。

セミナーではどんな人もこういいます。

やるか、やらないかどっちかしか無いですよね。

看板も光るか,光らないか。

光る方がいいですよ!


電飾看板と比べて下さい。

以前は高価な電飾看板がいっぱい売れてました。

結構高価な品なので、オープンのときは皆さん購入するのだけど、変更するのにまた何万円か掛かるので、ずーーーーと同じ看板で営業してません?

保険に入ってて、壊されて、保険で修理するときに内容も変更するという方が多かった気がします。

なぜアステカボードがいいかという点は、内容変更が容易であるという事です。

季節やイベントにピンポイントで変更出来るので、いつでも活きのいい看板になるのです。

魚や肉や野菜はいつも新鮮なのを仕入れてますよね?

でも看板がしなびてたら、お店の良さが分かりにくいのでは?

やっぱり周囲に存在を知らせるというのは大事です。

呼び込みしたり、割引券を渡したり。

でも人件費の方が高くついてませんか?

アステカボードは替わりに回りに光ってアピールします。

ネオンのような色合いは夜間になるとすーっと視界に入ります。

他にこのような色合いで光るものが周りに無いはずです。

ナノで、イヤでも目立ってしまいます。

赤色なら、シックにあまり目立たないけれど、TPOや内容によって色合いを変えれるのがいい所。

色を変えるだけで何パターンにもなりますので、費用対効果は凄くありますよ!


結婚式のウェルカムボードとして注文頂きました。

友人からこんなウェルカムボードを送られたら、新郎新婦はとても嬉しいでしょうね。

Y様、すばらっしい結婚式をアステカボードでピカピカ光らせてお迎え下さい。

他の挙式の方より,何倍も目立つ注目される結婚式になる事間違いありません!!!


様々なところで活躍出来るアステカボード!

今が旬の看板です。

あなたなら、アステカボードでメッセージをおくってくる店と、ブラックボードを置いてある店と並んでいたらどっちに入りますか?

ものめずらしさも手伝って,アステカボードのある店に入りませんか?

お店に来店すれば後は、一生懸命接客出来て満足してもらえるのではないですか?

満足を得られてお客様は口コミもしてくれますし、リピーターにもなります。

アステカボードはお客様とお店を繋ぐ架け橋です!

ぜひ,商売繁盛を望むなら、新しい秘策をお使い下さい!
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!/岡本 達彦

¥1,575
Amazon.co.jp

行って来ました。

なかなか勉強になりました。

ほんの内容と重複しているけど,筆者が話すのを聞くのは理解を深める。

お客様アンケートの実施から強みを見いだせと、

この著者は販促コンサルタントとして講演していた。

アステカボードは集客にお悩みの経営者様に御購入頂く事が多いです。

夜間の集客にお悩みの方や、新規のお客様へのアピールに悩んでいたお店様に導入頂いて、とても新規顧客の来店増加や売り上げの増加するという声を頂いています。

他より優れている点は簡単に描けて、とにかく目立つという事です。

いくらデザインのかっこいい看板でも知らない人の目に入らなければ意味がありません。

アステカボードは光ってアピールするのでとても注目されます。

売り上げ増加はモニター店鋪様にて検証済み。

前年度同時期より売り上げ18%増

今より2割売り上げが上がったらいかがですか?

アステカボードは通常のブラックボードに比べて高価です。

しかし、その効果はお店の売り上げが2割上がっても元が取れないですか?

まずはお問い合わせ下さい。メールフォームのページに移動します。

大変御好評頂いてます。ライバル店鋪が購入する前に是非お求め下さい。
いろいろ書いてみたが、マイナスな流れになってきたから書き直そう。

結論は営業デザイナーがいいな。

デザイナーは営業に難色を示す。

普通はね。

でも、普通だね

普通はつらいよ。


というか普通のやつと一緒に仕事しても面白くない。

エネルギッシュなオーラは周りにパワーを与える。

やっぱそんなオーラが無いと周りまでマイナスだ。


出来なくても頑張るパワーが一番大事だな。

勢いのあるデザイナー募集します。