始めます!よろしくでーす☆
好きな漫画・アニメについて語っていきたいと思います。主にテニプリです(笑)テニプリクラスタと繋がりたいです!!
とりあえず、Kingの好きなものについて簡単に書きます。共通点ある方是非仲良くしてやって下さいな♪
〈テニスの王子様〉
全校愛してる
特に日吉若!跡部景吾!財前光!私の中のトップ3です
次期部長たち可愛いくて好き
氷帝が仲良くしてれば満たされる
日吉は受け 跡日サイコー!
〈黒子のバスケ〉
キセキでは赤司征十朗!
火神、高尾好き
無自覚な火黒が良い!
リコちゃん桃井ちゃんヒロインズ可愛い
〈BLEACH〉
ルキア愛してる
イチルキ以外認めない
〈PandoraHearts〉
ギル、アリス、エリオット好き
ブレイク格好いい
〈AngelBeats!〉
ゆりっぺサイコー!
音無、日向、直井好き
日音が良い
という具合に腐も入ってるどこにでもいるヲタクなJKでっす!あ、もうすぐJKも卒業ですけども(笑)
何か気になる点が一つでもあればお声を掛けて下さい!むっちゃ待ってます!!私も積極的に友達を作りに行こうと思います(笑)
.
