刺繍工房だるま屋 作品集 AKB48 小嶋陽菜 NMB48 山本彩 | あずたけブログ〜刺繍工房だるま屋奮闘記〜

あずたけブログ〜刺繍工房だるま屋奮闘記〜

AKB48・特攻服・アイドル刺繍といえば刺繍工房だるま屋!あずたけが皆様に刺繍商品の素晴らしさを感じて頂きたいのでアメブロを始めましたっ!ぜひ見て下さい♪

おはよございま!

今日は、広島県からのご注文で、こじはる 黒ロングとさやネエ黒ロングが完成しました(^-^)

まず、こじはるロングは上から赤、エンジ、金と良い感じの配色ですね♫

柱の文字サイズは18cm×13cmでバランスよくまとまりました!

photo:01



続いて、大阪府からのご注文で さや姉のロングです(^-^)

こちらは、柱を金に銀の縁取りでビシッときめて、前には推しへの想い入れました♫

さや姉の反応が楽しみで握手会が待ちどうしい(*^^*)

photo:02


photo:03




●だるま屋オフィシャルサイトはこちら
今まで作った刺繍特攻服やみんなからの投稿写真も見れるよ!
http://www.darumaya-shisyu.com


iPhoneからの投稿