明日帰って来るので飲み行こう
と突然のメールが。
えらい急だなぁ(汗)と思いながら取り急ぎ
他の友達と連絡して今日8人程で飲み行く事になりました。
「なんで火曜日にするとや?」と他のメンバーから言われましたが、それは火曜日が俺が会社休みだからです!ψ(`∇´)ψ
まぁ、日にちや場所を決める幹事の特権て事で納得してもらいます。
今回帰ってくるのは友人つうか悪友てゆうか
俺が覚えた酒、タバコ、女、風俗、ギャンブル
悪い遊びは全てコイツから教わりました
(笑)
そんな彼と友人8人で集まる今日の飲み会楽しみです。
人生初の海外旅行です。
これもまた楽しみです≧(´▽`)≦

