とりあえずこれでいい?

とりあえずこれでいい?

福岡在住のオヤジのブログです。
タイトル名思い浮かばなかったのて
適当につけましたw

Amebaでブログを始めよう!
一昨日、神奈川にいる中学生からの友人から

明日帰って来るので飲み行こう

と突然のメールが。
えらい急だなぁ(汗)と思いながら取り急ぎ
他の友達と連絡して今日8人程で飲み行く事になりました。

「なんで火曜日にするとや?」と他のメンバーから言われましたが、それは火曜日が俺が会社休みだからです!ψ(`∇´)ψ
まぁ、日にちや場所を決める幹事の特権て事で納得してもらいます。

今回帰ってくるのは友人つうか悪友てゆうか
俺が覚えた酒、タバコ、女、風俗、ギャンブル
悪い遊びは全てコイツから教わりました
(笑)
そんな彼と友人8人で集まる今日の飲み会楽しみです。

話しは変わりますが先日パスポートを取得しました
{F90C66CC-98D8-4976-A166-34EEBE141DE0:01}

今秋、社員旅行で香港に行く事に決まり
人生初の海外旅行です。
これもまた楽しみです≧(´▽`)≦