バイト終了![]()
疲れた
今日は厨房で忙しかった![]()
厨房かなり大変![]()
誰か助けてヽ(;´Д`)
今恋のから騒ぎ見てます![]()
面白いね![]()
ハイパー最高かなり笑える![]()
恋のから騒ぎ出てみたい
最近いい事ない![]()
学校辞めたい
みなさんは学校楽しい![]()
昨日は三者懇談だった![]()
成績最低だった![]()
一と二しかなかった
あと一回休んだら退学だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう学校行きたくない
でも頑張るかな![]()
バイト終了![]()
疲れた
今日は厨房で忙しかった![]()
厨房かなり大変![]()
誰か助けてヽ(;´Д`)
今恋のから騒ぎ見てます![]()
面白いね![]()
ハイパー最高かなり笑える![]()
恋のから騒ぎ出てみたい
最近いい事ない![]()
学校辞めたい
みなさんは学校楽しい![]()
昨日は三者懇談だった![]()
成績最低だった![]()
一と二しかなかった
あと一回休んだら退学だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう学校行きたくない
でも頑張るかな![]()
ただいま
今彼氏の家から帰ってきました
今日は眠くてず~と寝てた
眠いよ~
目も今痛い![]()
彼氏に会いたいよ![]()
今日はご飯あんまり食べなかった
お腹すいた(°д°;)
晩ご飯小さいメンチカツと
サーモンのお刺身だけ
バイト今日はもう終わり
今日はやはりクリスマスなので
客が少なかったです![]()
いいのかわるいのか![]()
最近は不景気だからなかなか
バイトに入る日がない![]()
もっと働きたいのに
ま~彼氏と長く会えるから
嬉しいんだけどね
彼氏は昼は仕事してるから
夜しか会えないし(´_`。)
なかなか人生難しいよね
バイトも彼氏もってなかなか大変だ![]()
ま~バイトは楽しかったらいいんだよ![]()
私はココ壱でバイトしてる![]()
だからバイトの日はだいたいカレー
カレー大好きなの
ココ壱のカレーは最高だね
今日もさっきバイトが終わって
食べてきた![]()
今日食べたのは・・・・
パリパリチキンスープカレー食べた
かなりおいしい
期間限定なんだ
皆よかったら食べてみて![]()