アクセスありがとうございます!


パートがお休みの日に横浜そごう美術館で行われて いる
「天空の贈り物」に行ってきました。


何点もの写真も素晴らしいのですが、音楽に合わせて上映される映像がとても美しく、ひたすら充実したキレイな時間を過ごすことができました照れキラキラキラキラキラキラ


いつかオーロラは見たいな~と思っていましたが、この年齢になると見に行く時の健康がとても気になります(笑)

若いときに富士登山もやっていて良かった…。私は友人達と弾丸で早朝から登り、お昼を頂上で過ごし、夕方まで下山するという正直かなり過酷な登り方を何回かしました。
今なら怖くてできません。


年齢が上がるにつれキレイなものを見るようになりました。

こちらの写真展は心の充電バッチリできると思いますのでもしお近くの方はおすすめですニコニコ