昨日はしまちゃんとOZBへ。朝の受付で婆さんがウネリがあるからボートを出さないなんて言い始め何とか慰め出船できましたw
今回は左右に分けれ僕が右でしまちゃんは左へwウネリはあったけど釣りには問題なしで開始早々小一時間は潮もぶっ飛びでアタリもなく今日は厳しいかもなんてFBにUPしたけど…その後すぐにアタリが出て4連発!その後はポツポツ追加出来ました。
{2E49991B-9F13-4C6F-9B7B-1FFDB95BF3C0:01}
終日こんな感じでスカリが水平w
{45AE85C5-CBB2-4377-B3C7-7EA7BAB28CD0:01}
この日こんなサイズばかりで…この型の複数釣りは中々出来ませんね。しまちゃんも同サイズで楽しい釣行になりました。

ただ右と左では餌取りが違うようで僕が入ったマルハ前深場はベラとフグが少々でしまちゃんが入ったスイサン前浅場はベラまるけの中にアイゴの良型がw釣ってよし食べてよし釣れるOZBへまた遊びに行きたいなと思います。
{95778E5A-9656-4D87-8FA5-B8FB52A2D42F:01}
久しぶりのカルパもうまかったw



ロッド
ASRA150H

ライン
LSTマークワン1.75

YAIBA遠投オキアミチヌ3号、プロフェッショナルチヌ3号