先日の沼津釣行では本当ならパワーゲームの3号を使いたかったんですがそれは次回にw
前々回の勝山釣行では少し型不足で感触を掴みきれなかったので今回は敢えてテクニカルの2号を使ってみました。コンペティションと比べると総合的にしなやかと言った印象で直進性や比重はコンペティションと同等レベル。コンペティションは張りが有り攻撃的な印象を受けるがテクニカルは
浅場から深場までオールマイティーに使って頂けると思います。
今回水深10~30mのポイントで使用し釣れたチヌは40cmと中途半端な型でしたが深場でも馴染み良くライントラブルは一切なかったです。
次回はパワーゲームで重量級を狙ってみたいと思いますが…❓

ロッド
NSR40G155
ライン
ラインシステム筏テクニカル2号
ライト二ングエックス(いぶし茶)4号


{F57EDF1A-CC45-4FFA-AAE8-54E43080F882:01}