名古屋で開催以来のフィッシングショーへハッシーくんと行って来ました。
雪が心配だったけどなんの影響もなく普通に現地入り出来ましたw

今回の目的は
{4D4FBFA1-0649-489D-981E-AE3B9A55A50E:01}

ラインシステムからNewラインの発表を一早く確認するためでした。
{35B7B3BF-893C-4710-ACC7-677FF19CD5AC:01}


インストラクターのニシダくんに色々と説明してもらい実際に手に取って見ましたが3パターンとも個々に特長が出ていて色々なフィールドや狙う大きさによって使い分け出来ると思います。
{1DD65614-9204-409D-B4E3-7AE0552EA49E:01}


店頭販売は春頃の予定です。僕も一早く購入して使って見たいと思います。
しかしかかり釣り用品の少なさには寂しい思いでした。
今後かかり釣りメーカーはどんな展開になって行くのかな❓