photo:01

先日の勝山釣行で初日はライトタックルの150Sをメインに1.5号ハリスでスリリングな釣りが出来ロッドの性能をフルに発揮する事が出来ました。
photo:02



そして2日目は予想通り生簀周りのポイントに入り迷う事なく大型仕様の165Hを使用した。
photo:03



この日は早々に小さいながらも一匹目が釣れこのロッドには物足らない感じもありましたが…
photo:04



実はこの後にm級に迫る強ボラが食ってきてロッドパワーを体感する事出来ましたw

特に中層からの締め込みはハンパなく少々手間取りましたが、ロッドパワーのお陰ですんなり海面まで!
改めてこのASRA165Hのポテンシャルを体感出来た釣行にもなりました。




そこは何と言ってもstar craft代表の西田氏の今までの豊富な経験とロッドメイキングによる匠の技の集大成かと思います。

釣れるロッド

楽しいロッドをこれから先も作り続けていくでしょう。

是非このロッドの素晴らしさを体感して欲しいと思う今日この頃です。


そして2日間共にしたYOSHIさんも
photo:08

150Hを使用していい釣りを見せてくれました。
photo:09




同じく2日間同船したノブくんも
photo:10

2日目に入った生簀ではパターンにはまり二桁越えの釣果でいい釣りを見せてくれました。

また良く笑わせてもらいましたw


2日目はYOSHIさんの会社仲間4人が駆けつけ全員安打で特にはがかんくんは思い出になる釣行になったんじゃないかな?w

皆さんまた近いうちに何処かで…








今年の勝山は天候にも恵まれ釣果にも恵まれタイミングもかみ合った楽しい釣行になりました♩
photo:11