昨日の記事の続きです。


色々雑な中華産ブラインドドールの話。


縫製が雑だったり汚れていたりと、まあまあ色々ありましたが、リカバリー出来る瑕疵ならむしろラッキーなのでは?(そんなわけない)

と、そう思う事象があったのです。




それがこちらです。

お分かりいただけたでしょうか…??


目の位置、左右でだいぶ違ってませんかね…??🥲




目の位置、ズレてますでしょう…???


じっと見ているとなんだか不安になってくるんです。

もう縦にも横にもズレてるよ!!😭



小首をかしげさせればワンチャン誤魔化せるか…?
誤魔化せるかもしれない。




いや、誤魔化されないぞ。


😭😭😭😭😭ウェーン




これね、どうしたものかすごーく悩みました。

悩んだ結果、



じゃん!
直った😆!

わけではなく、

フリマサイトでフェイスパーツだけ売ってたのを仕方なく買いました。
これこそ余計な出費というやつです真顔


買い直したフェイスパーツだってよく見れば少しズレてるんでるんですけどね、気にならない程度だから全然オッケーなんですよ。

最初のが歪みすぎてて、これがどうして商品として流通してくるのか?っていう。

そもそもどうしてこんなにズレるんです?
まさかスタンプを手押ししてるわけはないだろうし、謎ですよ。

そしてここまでズレたのをしれっと検品通してるんじゃないよ、と真顔
まったくもって愚痴が止まりません 笑。


ですが今のところはこういうマイナス面があっても、可愛さがそれを凌駕しているので今後もブラインドドールは増えるでしょう。
キレイな状態で来る子もちゃんと居ますしね。


ちなみにお顔がズレていた子はアンティーユお昼の夢シリーズのおぼろげな夢ちゃんといいます。


お昼の夢シリーズ、結局ノーマル6体コンプしてしまった……可愛いんだもん。

ブラインド状態で残り3体をピンポイントでゲット出来る訳がないので、フリマサイト等で開封されたものを購入しました。
初めからアソートボックスを買って6体揃えてたらずっと安く済んだね……学習しました昇天


歪んだ顔パーツの方は塗装落としてカスタムの練習用にしようと思います。


さて、やっと金曜日。
明日はミシン出来るかな??

ではでは、また。