前回からの続きです!


アンティーユ、今回は「お昼の夢」シリーズから迎えた子の紹介をささっと。



パッケージ横のラインナップです。
簡体字で、ごく薄ーく意味が分かる感じにっこり
右下のブラウンベージュの子のカラーとお洋服がとても好きだなーと思っていましたが、



うちに来たのは左から日本語で軽やかな夢ちゃん、綺麗な夢ちゃん、奇妙な夢ちゃん!!ニコニコ
名前の付け方が変わってますよね。

最初に2体購入して、あまりに可愛すぎてもう2体「追いアンティーユ」したら1体被りました昇天

ベージュの子は来なかったけど、でもパステルゆめかわカラーの子達、とっても可愛いですおすましペガサス乙女のトキメキおねがい


被っちゃった子の処遇は少し迷いましたが、パーツが壊れたりした時用などに手元に置いておくことにしました。
保存用があると安心する、ヲタクあるある爆笑





『なんかね、わたしたちのしゃしんをとりまくってたひとがいるみたいなの』
『えー、へんしつしゃかな??』
『こわーい』
みたいなトークしてそうに見える  笑
(へんしつしゃ???)
   にっこり



この子達、デフォルトで付いてきたお洋服もめっちゃ凝ってて、すごーく可愛いんですよね。

くっ、可愛すぎる。(お顔が)
こんな凝ったお洋服、私にはとても作れませんが…いつかこんなのが作れるようになりたいなあニコニコ
今はまだ、ミシンで真っ直ぐ縫うことすら出来ていないのですがにっこり


お洋服といえば今日朝からヨークブラウス作りに挑戦していたのです。
途中で何度も失敗したのを縫い直しながら頑張っていたのですが、結局ボツになりそうですえーん

その話はまた次回で。

はー、頑張ったのに…疲れた泣き笑い

ではでは。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村