今日も今日とてスーラジ博多でミニッツ生活🚗³₃


一昨日ほぼイイ感じになったOP車のデフ組み直しとフロントギヤBOXの中を清掃メンテしたので早速走らせると明らかに動きが┌(安 ˙-˙ 定)┐


今日も今日とて善三先生もいたので、早速乗ってもらいましたが、全然動き変わったやん!と間違いなかったようです。


そしてICSをイジる際に

「ニュートラルブレーキ無くして自分の手で減速とブレーキの練習したが良いよ」

って言われたので

「ハハーッ!仰せのままに!」

ってことで全カテゴリーの車ニュートラルブレーキ外して練習し始めましたが、どの車も一昨日出たベストと今日1日のベストも0.3~0.5秒近く更新😐

(04だけは元々外してたのでギリタイム更新出来ず)



練習のつもりだったけど、僕の走らせ方だと今まではかえってニュートラルブレーキがジャマしてたようです……。

まぁ確かに無い方が突っ込みすぎないようにスロットルコントロールするようになるので、タイムアップしてもなんらおかしくはないんですけど。


というわけでしばらくこのままで練習とレースも出て様子見てみようと思います。

レース握りすぎてグダりそうならまた入れるかもw


しっかしOPがおもしろすぎるんで、04赤買おうかなと思い始めたこの2日でした🙄

お金ください🙄