今年は色々あって初の月例参加。

仲間が1人福岡を離れるのでその追い出し月例でもありました。



今回はEVO NVとWTの2カテに参戦🔥

WTは03と04どっちを使うべきか悩んでたので、お試しで04使ってみました。

やはり圧倒的にストレートでは差が付けられるのですが、インフィールドはミスも少なく走れてなかなか好印象でした。
そんなこんなで決勝はBメイン走って終了。
WTは今日はお試し日だったので結果はどうでもよかったのですが、問題はEVO NV。

最近デカラジばかりしてたせいか車とお手々のフィーリングがなんか噛み合わなかったのですが、予選はとりあえず安全運転でポール獲得。


んで決勝。
予選結果を踏まえたら、普通に安全運転すれば優勝出来たはずなんですよ。

なんなんでしょうね、あれだけ決勝はノーミスって今年は散々デカラジのレースでも学んだのにミス連発。
バックマーカーも避けられず、順位もどんどん落としてそこから追いかけるも力及ばす結果、同周で2位……。


完全に自滅。終わった後の圧倒的敗北感ヤバかったです。

しかし負けたままでは終われんので次回リベンジします!

とは思いつつもいつもクチばっかだからならこの男は🤣