夕方仕事終わりから23時まで、なんと2ヶ月ぶりにミニッツ走らせてきましたレ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


てわけで、今日は手持ちの全カテゴリ車を一通りまず走らせて感覚を取り戻しつつ、MR-04を本格的に使えるようにセッティングを変更してみました!

てかその前に、途中まで全車両ウェイト外したこと忘れて走ってましたw
あまりに普通に走るから気付かなかったw

さてそれはさておき、主に変更したパーツはこちら

そして今日のところは最終的にこの形へ


まずキャスターを変更してみました。
新しいやつは「➕」と「➖」の2種類で分かりやすそうで分かりにくいですね💦

ノーマル比較の体感結果
「➕」:後半曲がらない
「➖」:後半曲がる
好みが「➖」だったのでそちらへ変更。

次にタイロッド。こちらは+1と-1だけ試しました。

ノーマル比較の体感結果
「+1」:初期が曲がる
「-1」:初期が曲がらない

これデカラジと逆なんですよね。
なのでかなり戸惑いました。
今のICS設定と切れ角は初期をかなりマイルド気味に振っていてドアンダーだったので「+1」へ変更。
ノーマルでも良かった気もします。

切れ角は47
ジャイロはミックス25
Fタイヤ径22.0
ICSはステアリングの方は主にマイルドになるようにかなり変更。

これで今日のところはかなり自分好みになり、タイムもMR-03のワイドよりもベスト3まで平均0.1秒速くなりました✨

かなり丁寧に走れるので、僕のヘボなお手々では04でレース出た方がいいかもです🤣
めっちゃトップスピードが遅いのは間違いないんですけど。

しっかし今年はレギュ発表された時に言ってた通り、土曜が仕事被りで参加出来ずEVO NVに出れないのでどうしましょかねw
とりあえず八代大会だけは出れそうですけど、ハッキリ言って目標が迷子なってます。
僕は明確な目標がないとヤル気起きないタイプなので、今年はもうのんびりやろうかな🤔
ちょっと遊びながら考えよ~~~。

ちなみに、マスターズクラスの面々が楽しそうに遊んでるの見てなんかホッコリしました😘
良いカテゴリできましたね☺️