昨日渡辺パパさんの走行動画を延々と観てたら「ここのラインは自分では通ったことなかったなぁ」って場所を1ヶ所発見(  Ꙭ )

そして恐らくそこで割とロスしてる。

 


このコメントでもパパさんに言ってたんですけどね。

んで通れるかなぁってさっき走ってきました。


通れました。

結果、自己ベストをコンマ2秒ほど2回更新しました🥳

しかも6月から使ってる練習用バッテリーでw


がしかし!

本番直前でライン取りの変更はリスキーすぎるので、安定走行のずっと走ってたライン取りでいきますw

そちらは練習用バッテリーでなら何回か8分ノーミスいけるようなったので、本番でもなんならレース用バッテリーを追い充しない選択肢もありかなぁと思い始めてます。


なんにせよ上手い人の走りをじっくり見ることもお勉強だなってのが改めて分かりました👍


さぁ飯作ったらEVO NV車全バラメンテだ~_(:3」∠)_


あと、このタイミングで仲間のNV車が壊れて京商にドナドナされたので僕のやつを今から走れる車にして明日試走して当日渡しますw