琵琶湖☆01 | あずぴーにょす釣りブログ

あずぴーにょす釣りブログ

釣りが
めっちゃ大好きです*\(^o^)/*





9/7.8に琵琶湖に行ってきましたラブ

台風が心配やったけど
1日目は大丈夫そうだったので
夜中に出発して
バビューーーンっと滋賀県まで車

ワクワクドキドキが止まらんくって
行きしの車内、2人で盛り上がりまくり!!




朝、マリーナに到着

{4FA27C60-3AF5-46D3-93A7-806F79B6C3B2}

{A5FFD679-6DC4-4BD1-BB92-116355468A4B}


UFOこと伊藤優歩さんのガイドで出発上矢印上矢印



雨予報やったのに…あれキョロキョロ?




ライトリグメインでとお願いして
いーっぱい釣らせてもらいましたラブ!




2人で釣ったバス?

{3D122987-A47A-4DF7-A508-DD627214DD2E}



{D1369894-F23F-4577-8D32-8FBCD3A12898}

綺麗なギルちゃんも
ハスも釣れたし
ちょっとライトリグにハマりそうなくらい
楽しかったラブラブラブラブラブラブラブ

ムーンカーリー買おおねがい

{0AB09907-A2CB-467D-A4A6-5F2241CD4BC1}

とにかくいっぱいいーっぱい釣れて
{662FD672-ED0F-4708-A11E-231E3CC390C4}

ちゅんちゅん大好きエリザベスさんも
めっちゃ楽しそうでしたニコニコ




お昼ご飯は
めっちゃ美味しいパスタ食べて
午後からも
巻いたりちゅんちゅんしたりして

{DFFA01DC-54D3-4219-A4BF-DCB2E340E7E9}

ドーンでもっハート




よさそうなサイズは
ラインブレイクしてしまったけどえーんアセアセ

めっちゃめちゃ釣れて
あー楽しかったーおねがい!!


夜は秦さんとUFOさんとご飯に行って
ホテルへ戻ったんですが、、、




お昼間にゴキブリのオモチャで
こーんな事してあそびよったけんか、、、

{561E5E0F-D47F-4602-91E9-A049A8F66A8C}

{85C560DB-55EF-4B4F-A89F-2F6F9309DDB6}

ホテルの部屋に
本物のGが出ーたーびっくりびっくりびっくり

?そんな事ある?

?UFOさんの仕返し?



でもちょっとおもしろかった笑い泣き




Day2に続く。。。