昨日(^^) | あずぴーにょす釣りブログ

あずぴーにょす釣りブログ

釣りが
めっちゃ大好きです*\(^o^)/*






こんばんはー星空

昨日は朝早くから釣りへ行ってきました口笛


お久しぶりにオロナミンC先生ことゆーさんと!



家を出る時にLINEしてみたけど
なんとなーく寝てはる気がしたので←笑
1人でお先にリザーバーのBWへルンルン



起きたら連絡あるやろ〜っと思って
タックル持ってポイントへ行ってみると
バスが少ないアセアセ


今日はあんまりよくないのかな。。。
なんて考えながらバスを探していると

フラフラ〜っと
3匹くらいバスが泳いできたので
見えたら投げるやーん!


活蝉を流れにのせて
バスの目の前にいくように投げると。。。

{4CBA79E2-6F60-49A4-A7DF-8ACA058758C5}

一撃でしたおねがいハート

{41AFCD0E-A859-45DF-AE8F-7100E660AA1C}




1匹釣れたところで先生
到着っ爆笑

なんかあんまり
よくなさそうだったので移動っ


移動先でまたまた活蝉のサイトで1本ルンルン

{8F77EF72-BDCB-4FB8-8AB0-BF53ED7450A2}





そしたら亀がひっくり返ってバタバタしててアセアセ
ゆーさんが救助へ!!

竜宮城連れて行かれるんちゃう!?と思ったけど
大丈夫でした爆笑

亀さんも元気に帰って行ったところで
リバーへルンルンルンルン


バスを探してみたけど
ちょっと私には難しかったし
日も高くなって暑くなってきたので
カバー撃ってみよーニヤリっと思って
葦のカバーにカバースライドを滑り込ませると。。。

{2D749AAD-04A5-4C79-9CA3-668D62EE3D50}

黒くてカッチョいいバスおねがいハート




{85B4C42C-96B3-4778-987F-C187FA1D1C81}

先生もキラキラ




そうして
めっちゃ美味しいモーニング食べにGOラブ

{1CC6E07A-93CE-4A55-8353-0E49B0E87949}

これ。。。
めっちゃ美味しいんですラブハート


食べながら王子様の話聞いてもらって
アホやん!
言われつつ。。。笑

それから別のリバーへ行って
そこもサイトがメインだったので
活蝉やビッグスパイダーマイクロのDSしてみましたが
フッキング甘すぎてちーん。笑

てか、バスちゃんが
天才で私はちーん。笑




それから釣具屋さん行ったり
お昼もとっくに過ぎてたので
うどん食べに行って次のポイントへ爆笑




ビッグスパイダーマイクロのDSで小さいくんがハート

{561BADB3-C7D3-4433-8FC2-D6B5AD775F5A}

40UPも食べにきてくれたのですが
甘噛みすぎてちーん。笑




先生は40UP爆笑キラキラキラキラ

{382E2512-113F-4CD5-ADDB-69F7A47C6426}

やけど余裕の50UPがフックアップせずに
残念そうにしてはりましたびっくり







夕方のいい時間になって
ラストのポイントへ!!

カバーで2本
{D086D3A8-A71B-452F-9B97-7F4D6823B448}

{24EF3E73-EB4D-456C-B10E-CB086FF657E8}



先生も45UP
2本釣ってストップフィッシングー!!




いつも野池でやってる
カバーの釣りで
川バスさん釣れて嬉しかったけど

ジグ撃つリールが壊れてしまって
慣れない右ハンドルで
テンパりすぎてちゃんとフッキングできず。。。

バイトの割に釣れた数が少なくて
残念でしたショボーンえーん


昨日はスピニング持ってる時間の方が長くて
苦手なDSでも釣れてくれてHAPPYおねがいハート

またライトリグの練習もしてみなくちゃニコニコキラキラ




久しぶりに12、3時間釣りして
疲れたけど
めっちゃ楽しかったですっおねがいキラキラキラキラ


先生1日ありがとーグラサン!





ちょっと長い記事になりましたが。。。笑


ではまた更新します口笛