よがでびゅー | 粋な女になるのです!!

粋な女になるのです!!

ただいまNYに留学しています。
留学のあと何事もなければ世界一周うぃる。
1年間に渡るjourneyの記録です。

将来の夢は『粋な女』になること。
っしゃい!



お久しぶりの更新!!




ずっと書いてなかったため

前まで好調だったブログのランキングも


見事な下がりよう!!!!





また今日から頑張るので、皆様クリックお願いしますね!笑


↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













さてさて。



先週ヨガデビューしてきました!!!


















外で。
















会場はニューヨーク市立図書館がある


ブライアントパーク。









毎週木曜の18:00~1時間ほど


無料のヨガ教室が行われているのですー!














ヨガなんてやったこともない私。









あんなポーズ出来んのかってぐらい、体の硬い私。








学校の体力測定で行われた長座対前屈では





カタカナの















状態でしたからね。


横から見るとね。



















そんな私ですが、ヨガマットも買って準備万端。





















天気も良いし、気持ちいい!!






















そしていよいよスタート。












たくさんの人が一斉にヨガをやる姿は


圧巻です。笑

















仕事帰りの男の人が多かったのが


すごい印象的だった!








日本でもこういうのやればいいのになー。












でも18:00前に仕事が終わってるってのが


そもそも日本じゃ考えられないですね。うんうん。



















かなりきつかったけれど、


体ばっきばきだったけれど、


次の日筋肉痛やばかったけれど、









ヨガマットが部屋のカーペット代わりにならない程度に

通い続けたいと思いまする。



























ランキングに参加しています!


クリックしてくれたらうれしいです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ