新しい学校 | 粋な女になるのです!!

粋な女になるのです!!

ただいまNYに留学しています。
留学のあと何事もなければ世界一周うぃる。
1年間に渡るjourneyの記録です。

将来の夢は『粋な女』になること。
っしゃい!


先週の月曜日から新しい学校が始まりました!





前に通っていた学校は

緑に囲まれたキャンパスで、

いい意味で田舎!って感じでしたが…





新しい学校はSOHOの近くにあるビルの中にあります。



どーん。






LSIという学校なんですが、

NY校は『Metropolitan College of New York』

というカレッジの中にあります。







もう授業が始まって1週間が経ったんだけれど、



とにかく国籍が豊か!!!!!






南米・中東・アジア・欧州


いい感じで分散されている感じ!








前の学校にはヨーロッパからの生徒がいなかったから


すごい新鮮。









AMの授業は日本人が私だけ。




同じクラスの生徒は


コロンビア・タイ・イタリア・クエート・

トルコ・ブラジル・韓国




まさに小さな世界ですな!







午後の授業は


ビジネス英会話のクラスに入れられました。





とても難しい…。






英語云々よりも社会人としての知識でついていけていない!





頑張りたいと思います…。










スペインやドイツ、ロシアなど


いろいろな国からの生徒と触れ合えるのがとても楽しいです!














そして新しい学校が始まった6月25日で


NYに来て3ヶ月が経ちました。











残り5ヶ月ちょっと。



早いなー本当。









悔いのないように、1日1日を大切にしなきゃ!






















新しい学校の友達と☆



















ランキングに参加しています!

クリックしてくれたらうれしいです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ