脂肪吸引〜太もも・臀部リオペ〜10日目 | 脂肪吸引

脂肪吸引〜太もも・臀部リオペ〜10日目

今日はグラマラスパッツを圧迫着代わりにしてみました。

ハイウェストになっていて胸下までくるので、圧迫着でお腹に変な線が入らなくていいかなと思いまして💡

丈が長い分履くのが大変でした💦

でも普段の圧迫とあまり変わりなく過ごせました!

そして内腿の隙間部分が少し増えたのではないでしょうか?!

写真は帰ってから暑くてGUのレギンスに履き替えて撮りました💡





レギンスが少し緩く感じました😁

今日一日気になったことがあって…

たまに太ももにゾワゾワゾワっとした感覚が走ります!!

皆さんもなりました?!

内出血は相変わらずなのと、拘縮が始まってきました!

圧迫していた方が楽ではありますが、なんせ暑い…

梅雨の蒸し暑い時期圧迫生活まだまだがんばります!!