脂肪吸引〜太もも・臀部リオペ〜8日目 | 脂肪吸引

脂肪吸引〜太もも・臀部リオペ〜8日目

8日目はお手洗い事情にに変化が…

今まで座るとき多少痛みはあったものの特に問題なかったのですが、
今日はその痛みが辛い!!

座っていたくなくてすぐお手洗いから出ました。

圧迫はベージュのものの上にスリムウォークで過ごしました。

今日は痛み止めなしで大丈夫そう👍

見た目は気持ち程度ですが昨日よりスッキリしてきたかな?

膝を触ると皿の位置がわかるくらいになりました!

腫れのピークは過ぎたのかもしれません✨







足首のむくみもだいぶ解消されました!

明日は用事があって久々に実家に。

もちろん親には内緒でしていますので痛い素振りは見せられません!!