下半身の脂肪吸引〜悩み中〜 | 脂肪吸引

下半身の脂肪吸引〜悩み中〜

下半身の脂肪吸引どうしようか悩んでます。

大手のところは一度キャンセルして違うところのカウンセリングを予約したんですが、ネット情報交換を色々と見ていたら悩んできました。

大手の→ベイザーで、セルライトも吸引できる。ただし対応があまり良くない。

大手でない方→セルライトまでは吸引できない。こちらはまだカウンセリングはこれからです。

私の下半身は頑固なセルライトがびっしり…やはりベイザーにするべきなのかな。

下半身の脂肪吸引をされた方セルライトはどうでしたか?もしよろしければ色々と教えてください。あとベイザーを選択された方のダウンタイムについても教えていただきたいです。