二の腕の脂肪吸引〜カウンセリング〜 | 脂肪吸引

二の腕の脂肪吸引〜カウンセリング〜

年々夏の暑さがきつくなっている気がする私。タンクトップ着たい!でも着れない…

悩みに悩んで二年!その間もちろん頑張りました。ですがやはり脂肪吸引しようと決めました。

そこですぐ大手の美容外科のカウンセリングを予約。初めてだし女性専用の医院を選びました。

二の腕はダウンタイムもそんなに大変ではないとの情報が多かったので、あまり悩まず最初に行ったクリニックで即やると決めました。

ドクターのあっさりとしたカウンセリングを受け、まぁ色々話されてもわからないしいっかーという感じでカウンセラーさんとお話の時間に。

その方がとてもいい方で、実体験を元に術中の話や術後のダウンタイムの話、当日の服装の話などしてくださいました。

早くなんとかしてもらいたかったので、3なんと3日後に脂肪吸引よやくしちゃいました!