下半身の脂肪吸引〜カウンセリング②〜 | 脂肪吸引

下半身の脂肪吸引〜カウンセリング②〜

カウンセラーの方から、臀部太もものベイザーの値段より、臀部太ももふくらはぎ足首までのコースでやった方が今の時期キャンペーンで安くなると言われ仮予約。

クリニックからの帰り、なんだかもやもやするものが…。電車の中で色々ネットを見てみると

「一気にやるのは体に負担がかかる」
「術後は一週間は休みがある方がいい」
「トイレが大変」
「抜糸が終わるまでお風呂に入れない」
などなど…

カウンセラーさんもドクターも全然言ってくれませんでした。圧迫も一週間は24時間で、あとは半日でいいとか言ってたし。

やはりこのクリニックは辞めよう!お電話でお断りして次は大手ではないですが、口コミで評価が高い所があったので、カウンセリングの予約をしました。

来月のカウンセリングです。カウンセリング受けたらまた書きますね。