雨ですね(^ω^)

雨の日は好きだけど今日は夕方買い物に行く予定だからちょっと嫌です。

最近せっかく桜咲いたのに散っちゃう(´・ω・`)

いまは高校に提出するための作文書いてる。

自分の生い立ちや未来に対する希望を原稿用紙5枚程度にまとめて提出。

…むり/(^O^)\

22日の入学式までに書かなきゃだけど、暇な日今日しかないからなあー‥

よし、
作文書いてきますノシ


.


12日に予定されてた
卒業式、今日できました!

すっごい簡易的で
泣く暇すらないような式だったけどねwww

それと15日に予定されてた公立高校の合格発表も今日でした。

うかったよ!!

とりあえず報告でした。




はーい、こんばんは!
宮城県民の妃さんです(

被災してから風呂に入ってません(`・ω・´)←

約10日かな?

でも今日!
風呂入れますよ(^ω^)

ガス復旧してないから家では入れないんだけど、いとこんちがオール電化で、やっと今日水道復旧したから、お風呂!

あ、遅れましたが
無事です(`´)

死ねよ、とか思ってた人
生きててごめんねーww

…てか卒業式と合格発表
12日の予定だったからできなかったし、合格発表は15日の予定だったのに23日になっちゃったし。

ぷー(`ε´)!!
卒業式やりたーいー!

せっかくの春休み、
脱★受験生記念として遊ぶ約束いっぱいしてたのになああああ!!!!

しかも新学期私立だと5月上旬~下旬、公立だと4月下旬になるみたい。