1日に3人が復縁に成功!
彼の気持ちを取り戻す方法


女性がモテるためにもっとも重要とされるのは何か知ってます?



それは


【くびれ】


昔、キムタクが『くびれ~!!』って絶叫してたCMあった気がします。



たぶんエステか何かのCMだったと思うんですけど(●´v)σ



男性の脳みそには本能的に


子孫を残すために妊娠していない女性を探しているんだって!!


妊娠しているかいないかはくびれでわかるということなので


【くびれがある女性=妊娠していない=子孫を残せる女性】


っと判断をされ


男性から


モテるということです。


ここで私気が付いちゃいました。


私が最近モテないのはくびれがなくなってしまったからではないのだろうか?


少し前までくっきりぱっくりくびれちゃんがあったんですけど


最近はお腹の上にぽにょを飼っています。


ぽにょをそろそろ海に返してあげなくてはいけませんね。


さぁ


くびれを作ろう。


そうしよう。


さぼっていたコアリズムをやろう!


そうしよう!


まずはDVDがどこにいってしまったのかわからないので


部屋の掃除から始めよっ。


(●´v)σ 女子の皆様。くびれ作ってモテモテライフ!!




メルマガ開始
空メで登録してね
mcds01r6@55auto.biz
男性心理のナゾを今すぐ解明