アズリーの『大切なあなたに伝えたいこと』✨☘️



自分の周りに起きていること
それがあなたにとって
ラッキーなことでも、アンラッキーなことでも
それは全て
あなた自身が起こしていること

それは写し鏡のように、目の前に現れます

何も悪いことしていないのに
どうして私ばかり不幸なの?

そう思う人もいるでしょう

でもね
ものごとには全て原因があるの
だから
どーしてこんなことが起きているの?
私の何がこんな現実を起こさせているの?

まずはそう思ってみてください

最初は、そんなことない
絶対に私は悪くない

という思いが沢山込み上げてくるかも知れません

それでも
ひとつひとつ
丁寧にみてあげてください
自分の心の奥深くに問いかけてみてください

きっと見つかるはず✨

まるでクイズの答えを探すように
ひとつひとつ

答えはひとつだけではありません

ひとつ見つけるごとに
あなたは解放されていきます✨
さらに一歩前に進んでいきます✨

やがて答え探しが楽しくなり

腑に落ちたら、かなり楽になるよ☘️

https://www.azriee.world/

#アズリーの大切なあなたに伝えたいこと #起きていることは自分が作り出している #心の奥深くに問いかける #写し鏡 #解放 #azrieestherapy #azriee #アズリー #天泉凛映 #聖導師天泉凛映