ヘンプシーツ セミダブル

ヘンプは高波動✨
邪氣や放射能、電磁波からも身を守ると言われています。

こちらのヘンプシーツは、インド産のヘンプを、国内で生地にしたものを使用して縫製しています。
お客様にもご好評をいただいている、ヘンプアズリーオリジナル超スペシャル&高波動ヘンプシーツです✨✨✨

シーツとケットをダブルで使用することにより、更に効果を促進します✨

人は寝ている時にデトックスすると言われています。
不要なものを吐き出し、良いエネルギーを取り入れるとも言われています✨

身体だけでなくご自身の内側から整えるには、最高の味方になるでしょう。

♾️邪氣を受けやすい方
♾️敏感な方
♾️体の調子が悪い方
♾️人と多く接する方
♾️シェディング対策
には特にオススメです✨

サイズ144センチ×225センチ

☆100%ハンドメイドですので、若干のサイズの違いがございますので、ご了承の上お求めください

☆人により効果や感じ方が違います

【お客様の声】

昨夜、早速シーツ使いました
物凄く良かったです
いつもこの時期から春が終わる頃まで足のカサカサ、ぶつぶつがいつも出ていて、保湿しても薬飲んでも一向に消えない
それが、随分軽減しました
3日前からマンマ(オッパイ)とその下から腹部、腰部のちょっと上辺りに発赤疹が蕁麻疹の様にあり皮膚科受診行こうかどうかがんが得ていたところ普段そんな発赤疹なんか出た事ないのに
その発赤疹も大分軽減しました
不思議すぎてびっくりです。
シーツの感覚も本当に快適
とても良く眠れました
普段、1人で寝ていると1時間おきとか起きて、足がつったりで本当に悩みでしたが、昨夜は眠れた事に感激と感謝でした
やっぱりあるんですね
乾燥肌や、湿疹も一挙に無くならないと思いますが、たった一晩で軽減したことは事実でしてぇ
先生❣️本当にありがとうございます

https://www.creema.jp/creator/1148030/item/onsale

#アズリー
#ヘンプシーツ
#ヘンプ
#シーツ
#高波動