image

今日の光のメッセージ『Share your voice』✨✨✨

あなたの内なる声を発信してね✨🌈

あなたの声を発信してください☘️
何かを書いたり、語ったり、歌ったりして自分を主張することで、内なる声を周りに伝えましょう❣️

私たちは、1人ひとりが唯一無二の存在✨
これまでの歴史と魂の成長を通して得た英知を持っています

あなたが魂の声に耳を傾けて、あなたを通してそれを伝えることで、自分を癒すだけでなく地球全体を癒すのです✨💗

内なる声を上げる時、秘密の扉が開き、失ったあなたのカケラを取り戻すことが出来るのです✨🔑

あなたの魂の声を伝えるのに、ベストなタイミングがやってきました❣️
不安や恐れを捨て、魂の声のままに行動して行きましょう
周りからどう見られるのかなんてどーでも良くて、あなたはあなた
唯一無二の存在だということを忘れないでください
あなたにしか出来ないことが沢山あることに気付いてください✨
あなただから出来ることがあることに気づいてください✨

あなたを表現してくださいね✨💗

今日もあなたにとって必要なことが待っていますよ💗
そして、笑顔溢れる素敵な一日になりますね✨

今日もお読みくださり、ありがとうございます✨💞

必要な方に届きますように✨💞

https://www.azriee.world/

#内なる声 #魂の声 #唯一無二の存在 #あなただけの宇宙 #光の存在 #光のメッセージ #光の仲間たち #azrieestherapy #azriee #アズリー #天泉凛映