今日の光のメッセージは『解放』✨🌈
先ずは、ネガティヴな思考を手放しましょう❣️




人は、一人ひとり生まれてきた目的や役割が違います✨
似ているように見えても、あなたという存在は、この広い宇宙でたった1人のかけがえのない存在✨💗

様々なことを体験するために、この日肉体を持って生まれてきました🌱

もし目の前に起きていることが自分の思っていることと全く違う場合、それはあなたの中にあるネガティヴな思考がそれを創り上げています✨

そうすることで魂は、本来のあなたに気付くきっかけを身近に起こして見せてくれています✨

スピリチュアルは様々な見方、表現の仕方をしますが
過去世があると思っている方は、過去のトラウマやネガティヴな感情を解放すること
過去などないと思っている方は、今一度ご自身の魂トラウマと向き合ってください💗

思考が現実を創り上げています✨

常に魂は、気づきのヒントとして、写鏡の現実を用意してくれています✨

さあ❣️ネガティヴを手放して、もっとこの瞬間を楽しみましょう✨💗

今日もあなたにとって必要なことが待っていますよ💗
そして、笑顔溢れる素敵な一日になりますね✨

今日もお読みくださり、ありがとうございます✨💞

必要な方に届きますように✨💞

https://www.azriee.world/

#手放す #解放 #思考が現実を創る #スピリチュアル #ネガティヴ #光のメッセージ #azrieestherapy #azriee #アズリー #天泉凛映