image

今日の光のメッセージ『Break the chain』✨✨✨

今日の光のメッセージは『過去や先祖から引き継いだネガティブな思い込みやパターンを書き換えましょう』✨🌈

あなたの家系に受け継がれたネガティヴなパターンを癒しましょう✨☘️
それは、父方や母方の家系特有のものかも知れません
或いは、ご先祖さま達のトラウマを癒したり、あなたには合わない古い生き方を変えることかも知れません

私たちはオーラの中に、7世代前まで遡るトラウマを引き継いでいると言われています
それなので、家系特有のパターンを解消するのが困難です
それはあなたのトラウマではないので、それを理解して手放さないと、知らぬ間に同じ生き方をしてしまう可能性が高くなります

家系に受け継がれたご先祖さま達のトラウマを癒す場合、先ずは自分自身を癒しましょう💗
あなたが癒されないとご先祖様は癒されません

今すぐネガティヴを手放し、あなたが描く素晴らしい未来図に書き換えましょう✨🌈

今日もあなたにとって必要なことが待っていますよ💗
そして、笑顔溢れる素敵な一日になりますね✨

今日もお読みくださり、ありがとうございます✨💞

必要な方に届きますように✨💞

https://www.azriee.world/

#先祖を癒す #トラウマ #手放す #未来を書き換える #azrieestherapy
#azriee #光のメッセージ #天泉凛映