今日の光のメッセージは『ハートチャクラ』✨🌈





深い心の傷がまだ癒えていないことが影響していて、あなたは真実の自分から遠ざかってしまっています

そして今まさに、赦しの時を迎えています☘️


心を閉ざしたままでは、本来のあなたがが持つ光✨完全なあなたを表現することが難しくなります


魂の道を進むためには、『心の傷を癒すこと』が不可欠です💓


以下のマントラを繰り返してみてください✨


『私はあなたを許します』


『私を許してください』


『私は私自身を赦します』


『感謝します』


『ありがとう』


『愛しています』


もし該当する人が頭に浮かんだ場合は、その人の名前を入れて呼びかけましょう✨


心の傷は、大切な教訓を与えてくれます


痛みを手放しながら、深く学んでください


あなたが再び、愛することができるように、光の道を整えてください✨


ハートチャクラを意識して瞑想をし、自然の中で過ごす時間を作ってください🌱



あなたに素敵なご縁がありますように💗

そして、笑顔溢れる一日を過ごせますように✨💗


今日もお読みくださり、ありがとうございます✨💞



必要な方に届きますように✨💞