目の前に起きていることは、実はご自身が引き起こしていること

ということに気づいていない方がまだまだ沢山いらっしゃいます



物心がついた頃から、私たち日本人は特に

周りの人に気を遣うよう育ってきた方が多いかと思います

自分の感情を主張すると

『自分勝手』とか『わがまま』などと言われた経験もありますよね


でも実はそれが、大人になったあなたの大きな足かせとなっていたりします


自分のことより周りの人のことを考えて行動する

言い換えれば、自分は我慢して周りに合わせる

という行為を長い間続けてきた方が沢山いらっしゃいます


こんなことを言ったら、こんなことをしたら嫌われちゃう。皆んなから自分勝手と思われちゃう


そんな、『他人軸』で生きていることが当たり前になっていることに慣れてしまっていることに気付いてください


冒頭に、目の前に起きていることは自分自身が引き寄せていると言いましたが、

うまくいかない

何だか居心地が悪い

そんな時は、内なる魂があなたに『そこは居場所が違うよ』とか『もう我慢しなくていいよ』

ということに気付くようサインを出してくれています


そのサインを無視したままで過ごすと、病に伏せたり

益々居心地が悪い状況に追いやられます


今は子供が…とか、家庭が、お金が…

出来ない、変われない言い訳をすること

もう卒業しませんか?


それって、今ある環境から離れることが怖いだけなの


思い切って一歩踏み出してみようよ❣️


宇宙はあなたの味方✨


魂が望む方向に進めば、必ず応援してくれます


恐れや不安を手放し、もっとポジティブに考えてみてください

思考が現実化するって言葉、聞いたことがあるでしょう?


どうしても頭で考えて行動するクセが出来てしまっているので、なかなか直ぐに変えることは難しいかも知れないけど、意識してやってみてください

そして、不安や恐れなどのネガティヴな感情が現れた時には、敢えてポジティブに切り替えてみてください

このことを意識して実行するだけでも、だいぶ変わってきますよ✨


言いたいことが言えないなら、そこから離れて

もっと居心地の好い場所に移動したらよいのです


恐れずに、魂の声を聞いてあげてください💖


もうこれ以上、自分に嘘はつかないでください☘️


あなたが変われば、全てが変わります✨


あなたは愛されています✨💞


大切なあなたへ💖