以前からやろーかやるまいか

かなり迷っていましたが、

とうとう自然農園をはじめることにしました😊








農園には、新鮮なお野菜がいっぱい🥬


だいぶ成長してきて、お部屋が窮屈状態




なので、葉っぱや根っこに栄養が沢山行き渡るように

間引きをしてきました😊








こんなに沢山の、ちびっこ野菜たち🥦🥦🥬🫛


なんて愛おしいのでしょう🥰



山東菜の中心部分に、アブラムシを発見❗️


ハケで優しく払います🌱



そら豆の芽がだいぶ育ってきたので、ツルが上手く絡まるよう、作業してきました🌱









茎ブロッコリーの根元には、鶏糞を入れてきました🐔


慣れないことばかりだけど、自然と触れ合っていると

童心に帰って、かなり楽しい💖


先日のアズリーランチには、アズリー農園で採れた山東菜を提供しました🥬



毎月の講座はアズリー特製弁当なので、これから色々食べてもらえそう🥒🍅



こちらの農園は、ハーブ🌿栽培もしているので

グループに入ってきました😊

今から楽しみです✨💖