いよいよ、中山康直氏と高木善之氏のコラボ講演会を開催することが決まりました
{15FB38D1-3190-4D38-9BA0-B4D591AA1B8A}


高木善之さんと中山康直さんに共通する一番のキーワードは、「臨死体験」


中山さんは臨死体験中にプレアデスのアルシオーネで生まれ変わり、そこで1万年の人生を全うしたあと、地球へ戻る選択をして生き返りました。


高木さんは臨死体験中に、全てが一つで至福に満ちあふれた光の世界へ入り、宇宙や地球の過去から未来までの膨大な情報に触れたあと生還しています。

それを契機に、両者とも今までの常識にとらわれない新しい価値観で様々な活動をするようになりました。

 
{1A90897F-D817-4A9A-B92D-85313021AE45}

対談では、本には書けなかった驚異的な話、宇宙に関する話、この現実世界を楽しく生きるのに役立つ話、古代文明、これからの地球や未来のビジョンなど、多数の素晴らしいお話が聞けると思います。



それから、なんとなんと‼️
天地舞で有名な、木村差代子さんもお招きし、天地舞をご披露いただきます✨
なんてスペシャルなイベントなんでしょ

今から2月11日土曜日の建国記念の日
どうぞ楽しみにしていてくださいね