ばばんばばんばんばん♨️


こんにちはニコニコ

連日暑いですねー晴れ



みりんちゃんにお風呂屋さんに連れてきてもらいました♨️



大浴場から露天風呂

お風呂も岩盤浴もいろんな種類があって

大好きな憩いの場所ラブラブ



露天風呂エリアに冷水プールができていたびっくり



ちべたいタラー

ひゃーひゃー爆笑言いながら入ります



ファーストトライはあまりの冷たさにギブアップダウン



サウナにしっかり入って

身体をちんちん(でた!名古屋弁)にして

呼吸を整えて再びトライ




ざぶーん波



ひゃー爆笑



冷たいけど気持ちいい



長くは入ってらんないけど

出た後は身体がじーんと

そしてポカポカに♨️



しばしデッキチェアに横たわり風に吹かれますやしの木



幸せ〜ラブ



名古屋にはこんなお風呂施設があちこちにあって

東京さに比べたら値段もお手頃ですウインク



こちらは新設イートコーナー

屋台気分で楽しむ料理



自分で焼く海鮮焼きや

多国籍な料理がいろいろ



雰囲気を楽しむ感じかなひらめき

お味は??








リラックスルームで流れていた曲のチョイスが懐かしかった〜照れ




ではここで一曲ルンルン音符




🎵Swing Out Sister / Now You're Not Here





さてさて

そろそろ東京へ〜



現実の課題が待ってますぞニヤリ




⚠️注:#ちんちんは#ちんちこちんのこと

#ちんちこちんは名古屋弁ですごく熱いって意味

お恥ずかしワードではないのですよ爆笑笑い