あづいっ

 

こんにちは!

暑いです滝汗

 

 

ずーーっと私の肩に居座っておりました

おばけくんじゃないよ)

 

寝違いの症状が

肩・首こりに変化しまして・・・爆笑

 

なにをどうやっても治らず困ってました悲しい

頭も痛くなるし、全身疲労感が半端ないガーン

 

 

 

そうしたら

今朝、背中をやわらかくするストレッチなるものをYouTube先生が教えてくれて

試しにやってみたら

 

 

なんとうことでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ずっとひっかかって痛かったコリのもとが

とれました~飛び出すハート

 

 

すごーい爆  笑

 

 

みなさまにもぜひ紹介したいと思って

その動画を探しましたけど

みつからない爆笑

 

 

また出てきたら今度はちゃんと保存しますっグー真顔

 

 

 

 

 

 

anyway金魚金魚金魚

 

 

あまりの暑さに

果物ばかり食べてますスイカ

 

 

 

エジプトは

いろんな種類の果物が年中豊富にあって

本当に嬉しいチュー

お安いしビックリマーク

 

 

そして~季節は風鈴

 

マンゴーが出回るようになってきましたチュー

 

 

自分でスークに行けないのが本当に残念なのですけどー

今日は買い物ウェンズデーなので

お願いして買ってきてもらいましたーお願い

 

 

 

 

本日のマンゴーとスイカ

image

 

スイカ 70ポンド(約210円)

マンゴー/1キロ 40ポンド(約120円)

 

 

先週はイチジクが1.5キロで20ポンド(約60円)

ほんとびっくり

安さにびっくり!

 

 

野菜や肉・魚はあんまりバラエティがないけど

果物に助けられて生きてます真顔(大げさハッ

 

 

 

新鮮な果物が手に入って嬉しい水曜日グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

野菜はすでにクタクタだったり

洗い(砂落とし)に超時間が掛かるのでー魂

 

 

「決戦は水曜日」でもありますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

では~スター