年齢に抗いたいお年頃

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

怒涛の一時帰国から数日経って・・・・

起きたら首が回らない滝汗

 

 

この筋違い

もう3日目でタラー

 

 

痛くて振り向けないし

しゃがめないし

掃除も片付けもできんじゃないか!

(いい言い訳ができたね真顔

 

 

帰国してすぐに

疲れた体を押して

とりあえずの掃除・洗濯・砂払いガーン

荷物の片付けをやりかけて・・・

 

 

おまけに

大学のオンライン授業や懇談会も重なってアセアセ

 

 

なんだか

忙しいぞうゾウゾウゾウダッシュ

 

 

 

目が回る~うずまきうずまきうずまき

 

 

 

今日は久しぶりにアラビア語レッスン@オンライン

 

アラビア語

 

むっちゃ忘れとるがなー滝汗

(一時帰国中はさぼってしまったのでアセアセ

 

 

 

そんなこんなで

やりたいことはたくさんあるのに

身体がついてこないお年頃笑い泣き

 

 

 

首が回らない不便さに加えて

口内炎までできて苦しめるぅ・・・悲しい

 

 

 

寄る年波には勝てないのかなー滝汗

時間差でいろいろでてきたなー滝汗

参ったなー滝汗

 

波波波波波波波波波波

 

 

 

 

ってなわけで

ちょっこし気分転換指差し

 

 

 

ちゃらーんキラキラ

日本から持ち帰ったものを紹介しまーすびっくりマーク

 

 

 

スーツケース4個分ぱんぱんの

ほぼ、食品お土産

少量の衣服と化粧品笑

 

 

 

 

こちらです

image

image

image

 

 

 

 

こちらは徳島の美味しい味付け海苔タワー

image

 

 

 

 

 

こんなものまで(byカルディ)

image

 

 

 

 

写真には写りきっておりませんが

お菓子は甘・辛・しょっぱい

かなりの品揃えですチュー

 

 

 

一年間のひもじい思いが食に走らせた~笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

渡埃及(エジプト)当初

中華食材・アジア系のマーケットならよっぽどあると信じて

あまり食材を持ち込まなかったのですが

 

 

なんせ田舎には全くないですし

カイロに出向いてもそれぼど調達できないことがわかり・・・不安不安不安

(知らないだけかもですけどが)

 

特にアルコール入り調味料は皆無

 

 

 

船便で日本食材を送る予定も

ギャランティがころころ変わるため

今のところ延期モード・・・

 

 

 

だもんでね

この度の一時帰国で持てる限りの食材を

買って詰め込みました(サマンサが)

 

 

 

私は帰国前にショッピングリスト&食べたいものリスト

を作ってスケジューリングまではしましたが

 

 

買い物が苦手な上に

体力なさ過ぎてポンコツ状態になってしまい魂が抜ける

戦力外泣

 

 

ごめんねサマンサお願い

がんばれサマンサグー

と心の中で応援しつつ見守ってました笑

 

 

 

こちらに戻ってからは

引きこもり状態でも体力落とさないように

股関節が痛くならないように

毎朝のエクササイズとトレーナーの方からの宿題を

せっせとがんばってます滝汗

 

 

 

この夏、もう一度所用で帰国しますが

今度は一人での移動なので

重い荷物は持てないし・・・

ポンコツなので・・・

 

ちょっこし心配滝汗

 

 

 

 

ま、案ずるより産んでみるしかないので

まずは今やるべきことに集中しようと思います!

(ブログ書いとるがなえー

 

 

 

 

 

 

では~スター