ため息ロカビリー

 

 

こんばんは真顔

 

只今、絶賛落ち込み中~もやもや

※絶賛の使い方おかしいです

 

 

ときどき書いてますとおり

眠さとかもろもろと戦いながら

レポート書いたり、試験を受けたりしております

 

 

今年度での卒業を目指して

大学のコースをとっております

(それはそれは長ーい年月をかけてガーン

 

 

 

今年中に単位を取り切るために

うっかり屋の私が

取り忘れの無いように

慎重に進めているはずなのに・・・・悲しい

 

 

 

今日、メディア授業(自分のタイミングで配信授業を見て学ぶ)を受けながら

 

 

あれ?

この内容

聞いたことがあるびっくり

 

 

他の科目との共通事項なんかな・・・

 

 

などと

のんきにもしばらくは新鮮な気持ちで取り組んでおりましたが

 

 

あらら・・タラー

この先の話が予測できるかも??

 

 

なぐらいの身に覚え滝汗

 

 

えーっ

えーっ

 

 

まさか!!

 

 

前に取った科目???

 

 

で、過去の学習記録を確認したら

 

 

スクーリングまで受けてたやつーーー!!!

 

 

でした悲しい

 

 

 

卒業前、最後の年に

「この科目はぜひ学んでみたい!」

 

 

だなんて思って

履修登録したわけですが

きっと以前にもそう思って取ったはず

 

あの新鮮な気持ちは何処へ~波波波

 

 

当時、スクーリング後のレポート提出に期限があるとはつゆ知らず

うっかり単位を落としてしまい

無かったことになってしまった科目でした悲しい

 

 

なにより恐ろしいのは

そのこと自体

記憶にないってーーー!!!

 

 

あり得ます?

 

 

単位を落とした2021年あたりの私は

脳みそ崩壊するぐらい忙しかったのですけどが(出た!)

 

 

あほすぎるやろーーーー不安不安不安

 

 

ああ、胸が痛い

 

 

 

こちらに来るときに

日本から持参した教科書はすべて使い切ったと思いきや~

 

 

あったがねニヤリ

しれっと棚のすみっこに

 

 

実は今回の帰国時に

日本で買うはずだった教科書も

すっかり忘れて

 

思い出しのが

フライト前夜タラー

 

 

間に合わんよね滝汗

 

 

 

 

てなわけで

こころがグーっと縮こまって

ため息ロカビリー

 

このフレーズ、よく使ってたけど

なんて意味だっけ?

 

 

ググってみたら

まっち(近藤真彦)の曲だった!

 

 

「不適切にもほどがある!」の世界ですな笑

年齢バレますね爆  笑

 

 

 

 

 

anywayスター

こんなときはしっとりミュージックでも聴いて

落ち着きましょう(わたしですねアセアセ

 

 

 

 

帰りの飛行機で観た 大好きな映画

”ノッティングヒルの恋人”の挿入歌より~

 

Extreme - More Than Words (Official Music Video)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~曲がいっぱいでした!

 

ジュリアロバーツが可愛かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

気持ち切り替えていきまーす

明日はまた新しい日にできるかな!

 

 

 

もやっ魂と話を聞いてくださりありがとうございましたー飛び出すハート