コメント力

 

こんばんはニコニコ

 

 

ヘナ染めターバン巻きながら

なんとかレポートを提出したあずらっくです

(~のあずらっくです・・・と言ってみたかっただけニヤリ

 

 

こんなことにならないように

昨夜のうちに仕上げたはずのレポートでしたが

 

 

今朝になって読み返してみると・・・アセアセ

 

 

あちこち抜けとるやないかーい滝汗

 

 

気絶してたなガーン

 

 

 

てなわけで看板持ち

ジムから帰って

 

慌ててシャワーして

 

ご飯食べて

 

ヘナペースト混ぜて

 

ご飯食べて

(あ、二回食べちゃったアセアセ

 

 

慌ててヘナペーストを塗布しました

 

 

なんせ放置時間6時間滝汗アセアセ

 

 

塗布するのが1時間→45分と

ちょっこしスピードupしてきましたが

 

 

まー

とんでもなく

時間はかかります魂

 

 

 

で、ターバン姿で

レポートを仕上げ

夕食の準備をしたところです

 

 

今日は簡単レシピ指差し

炊飯器で炊くチキンライスってやつです

うまくできたらまたupしますねー

(忘れてなければアセアセ

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

 

先月から、うーんと苦しんだ課題のレポートが

添削されて

ぞくぞくと返ってきました

 

 

先生が評価と一緒にコメントを付けて下さっているのですが

 

 

 

 

なーんと

 

先生のコメントがすばらしくて鳥肌が!!!

 

 

全文紹介すると恥ずかしいので照れ

箇条書きにしてみました

 

・他のレポートと合わせて読んだが文章が上手(うそーびっくり

・論理的ではないが(これって致命的タラー)引き込まれる文章

・テキストを解釈したうえで自分の言葉で書かれている

・最後の終わり方で○○をよく理解できていることが伝わった!

 

 

という内容のコメントがとってもすっきり、それも短く!

書かれていて

 

さすが先生!

 

すごい

コメント力飛び出すハート

※こめんとか!ではありませんm(__)m

 

 

 

わたし・・

本当にレポート作業が苦手で

 

 

B判定は当たり前で

総体Aだとしても

「論理構成」の評価はいつもB悲しい

 

 

文を書くこと自体に

超苦手意識が強かったんですが

 

 

この半年の

せっせと楽しく書いてきた

ブログのおかげでしょうかー照れ

 

 

レポートも楽しく

(興味の持てた課題はニヤリ

書けたんです飛び出すハート

 

 

そしたら今回

オールA評価びっくりマーク

 

 

それと

先生の愛あるコメントに

 

 

なんだか嬉しくって

鳥肌ってしまって

ターバン姿で外に飛び出したい気持ちでいっぱいです(やめなさい真顔

 

 

 

くじけそうになった時に

思い出そうびっくりマーク

と思ったエピソードとなりました指差し

 

 

 

 

 

みなさんのブログの文章に

癒されたり

ほっこりしたり

 

くすっ

ぶーっ

と笑ったり

 

 

言葉の力を感じる今日この頃ですスター

ありがとうございます爆  笑

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてやってらんないぜーのスパイス売りのおじさん

image