ひぇ~

 

こんにちはニコニコ

今日は6月試験の日

 

 

週末に一夜漬けで範囲をおさらいして~

気が付くとおさらいしながら宇宙戦争が始まって~

(寝とるがな大あくび

※最近よくみる宇宙戦争の夢宇宙人くん宇宙人くん

 

 

今朝、試験を受けました鉛筆

 

そのあと

昼からオンラインでフスハーアラビア語のレッスン

 

 

 

・・・今、終わりましたチュー

 

 

 

 

そして、今日はもう一つ

レポートを仕上げなくてはならんのですぅ滝汗

諸事情により早め完成しなくちゃいかんかったのをうっかり忘れてて💦

 

 

今日中に仕上げねば・・・

どうして忘れちゃうんだろう不安

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

あーんなに

暇だー

 

ひまだー

 

ひーまーだーーー

 

 

と騒いでいたのに

どうしてこんなことに滝汗??

 

 

 

重なるときって

ぜーんぶいっぺんにやってくる指差し

 

 

ってか、段取りが悪いだけって話です真顔

 

 

相変わらず容量が悪いわけですけどー

 

 

それでも

いろいろ

あきらめないで真顔(by 真矢みき)

 

 

がんばりたいと思いますグー

 

 

 

というのは

もっと大変な中で

がんばっているお友だちが

いるからです

 

グーグーグーグーグー

 

 

いつか

どこかで

何かの

ためになることを信じて~

 

 

今日も汗をかきかき

もういっちょがんばろうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

image

 

スイカですスイカ

※種とりはセルフでお願いしますお願い

 

このタッパーにスイカ半分の量が入ってます飛び出すハート

毎度、わかりにくい写真あんぐり

 

 

 

 

 

では~

スイカ食べたらレポートにもどりまーすダッシュ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ