あたりまえじゃないんだね

 

こんにちはニコニコ

3日ぶりの投稿になります~

 

 

前回の100回記念で楽しさに勢いがつきチュー

 

 

よしびっくりマーク

毎日更新だ~ひらめき

なんて決意したのに・・・

 

 

あっさりネット絶不調ですえー

 

 

 

 

 

毎日の計画停電の2時間は電気が落ちてジェネレータ発電に切り替える

この間、Wi-Fiがなくなるのは仕方ないですけれどぉ

 

 

それ以外の時間帯も

朝から夜までずーっと

Wi-Fiが弱い

 

 

3本線はしっかりついてて

Wi-Fiあるよー風を装ってはいるものの(なんのため?)

その実、全くダメもやもや

 

 

仕方ないのでローカル携帯でテザリングするも

つながらない悲しい

 

 

それでも不思議なことに

いつもは一番つながりにくいLINEが

波間にときどき繋がって

 

 

やりとりできるひらめき

(他はだめなのに・・・)

 


なんではてなマーク

 

 

 

 

先日、ブロ友さんにコメントしたら

エラーがでて「もう一度送ってください」メッセージに再びぽちっとしたら

同じの2通上がってたりあんぐり💦

 

 

頂いたコメントにお返事したはずが

どれもアップされてない💦

どっかにいっちゃったびっくり

 

 

よくわからんぞうゾウゾウゾウ

 

 

 

「この辺Wi-Fi飛んでんな」って

カズレーザーみたいに察知できたらいいのにな指差し

 

 

 

 

 

・・・というわけで

ネットが見られず

LINEもできないこの数日に

ちょっこしイラっとしつつ

 

 

そんな時はアナログで指差し

 

 

本を読んだり

アラビア語の勉強をしてました真顔

(あらっ?試験勉強は???)

 

 

 

さっき急にLINEが届き始めたので

気になっていたお友だちに試しにお電話してみたら

 

 

30分も話せました!!🙌

 

 

 

今とぎれとぎれではありますが

YouTube先生も観れてます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて

今のうちにブログupしときましょう指差し

 

 

 

どのみちもうすぐ計画停電のお時間です真顔

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜   

 

 

 

毎日更新はやっぱりむりぽですけれど

楽しく続けていけたらなーっと思う

 

101回目でありました!

 

 

 

風船 風船 風船 風船 風船

 

 

一時帰国者から福岡土産を頂きました~

ありがたさに泣ける~悲しい

 

 

 

大事にし過ぎず

消費期限内においしくいただきまーすお願いキラキラ

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい笑い泣きラブラブブルーハーツ

image

 

 

 

 

一蘭ラーメン

お初です飛び出すハート

image

 

 

博多饅頭「博多通りもん」

大好き飛び出すハート

image

 

 

泣けるねぇのお漬物詰め合わせ飛び出すハート

image

 

 

お弁当の強い味方ふりかけくん飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

ネットも日本食も

ないとわかるありがたさよー

エジプト田舎暮らしでございます真顔

 

 

 

 

ありがとうが溢れだす~チュースター