見栄え大事です

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

眠い眠いと騒ぎながらも

なんとかレポート提出できました🙌✨

 

 

 

ブログを書くのはこんなに楽しいのに・・

 

 

 

レポートに向かうとまったくアイディアが湧いてこないのは知らんぷり

 

 

 

どうしてでしょうねぇ・・・滝汗

 

 

 

もっと学びを深めなさいってことか爆  笑

 

 

 

波波波波波波波波波波波

 

 

 

 

anyway風船

 

 

カンタン投稿のつもりが

ついつい前置き長くなりがち・・・指差し

 

 

 

 

本題です真顔

 

 

先月カイロを通った時にもあら?っと思ったのですが

カイロの街なみがちょっこしきれいに整備されておりました

 

 

 

今回は写真撮ってきましたよウインク

 

 

 

 

カイロの古い建物

前にも書いたことがあったと思いますが・・・

 

 

 

こっから高速道路作るから~

邪魔な建物

こっから切断!

 

 

 

ってアセアセ

ケーキみたいにバッサリ切って

切りっぱなしの建物の壁

 

 

 

こんな感じ

imageimage

 

 

 

 

 

 

なんとぉ

きれいに塗装されてましたびっくり

よーく見ると作業者が・・・

image

 

 

 

 

 

 

そんでもって

こんなおっしゃれーな

 

 

海外からのお客様が

あーエジプトきたー飛び出すハート

って嬉しくなるような

 

 

 

粋なはからいが・・・・

 

 

 

こちら

image

 

 

imageimage

 

 

 

カイロのぐるぐる交差するハイウェイのいろんな角度から

ちらっと見えます

 

 

 

サマンサと

どうした?びっくりびっくり

エジプト政府???

 

とちょっこし驚きましが

 

 

 

ぼろぼろの建物もカイロらしくて

風情がありますが

 

 

 

こんなのがたまに覗くと

ワクワクします飛び出すハート

 

 

 

 

 


郊外にはきれいなタウンが続々と建設中で

中心都市大移動計画中なんですね

 

テレビのCM上では

すっごいゴージャスで

別の国なんじゃ???

 

って感じです

 

 

 

よく知らないんですけど真顔

 

 

 

田舎者なのでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

では~オーナメント