たまにはこんな日もあるってことで

 

こんばんはニコニコ

 

 

思うところあって

ちょーっと

心が揺れています

 

 

 

気が付くと

ぐぃーんと気持ちがくねっていくーうずまき

 

 

 

今日は何をやっても上手くいかんぞぉゾウゾウゾウ

 

 

なんだか落ち着かない

 

 

 

この際・・・

 

本日の to do リストも

予定してたことも

締め切り迫ったレポートもアセアセ

 

 

 

ぜーんぶ

いったん横に置いてしまえースター

 

 

 

こんな日は

思う存分しっぽりしようグー

 


 

今日は頑張るのやーめた飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日から

また新しい日!

ということでチュー

 

 

 

 

 

 

もうすぐやってくるはずのWi-Fi工事の人たちが

※すでに時間はだいぶ過ぎてますけどが指差し

 

 

待ち遠しいだなんてさーえー

 

 

くる気配ナッシングだけど・・

波波波波波波波波波

 

 

 

 

 

 

ここで一曲ルンルン

 

LOVE PSYCHEDELICO - Your Song (Official Video)

 

 

 

 

君はまだすべてが想像のstyle

花のようなイメージでfly

 

終わりなき君のdays

悲しみが呼んでる

 

oh sing it to me

oh sing it to me

your song

 

 

 

 

 

 

しっぽりいろいろ聴いていたら

懐かしい曲をみつけましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトの七変化(ランタナの花)